今年も桜が綺麗に咲いています。
関西では、2日連続の雨で少し散り始めています。
今年は残念ながらピークは短めでしたね。
それでも、まだまだ花見日和です。

気温もよくツーリング日和ですが、
例年通り花粉と黄砂が酷く目の痒みが治まりません。

今年も暑くなる前に、バイクで旅行に行く予定です。
去年は名古屋へ行きましたので、今年は西へ。
四国方面に行く予定です。
天気のよい日を見計らって現在計画中。
モンキー125今年も桜が綺麗に咲いています。
関西では、2日連続の雨で少し散り始めています。
今年は残念ながらピークは短めでしたね。
それでも、まだまだ花見日和です。

気温もよくツーリング日和ですが、
例年通り花粉と黄砂が酷く目の痒みが治まりません。

今年も暑くなる前に、バイクで旅行に行く予定です。
去年は名古屋へ行きましたので、今年は西へ。
四国方面に行く予定です。
天気のよい日を見計らって現在計画中。
コメント